SSブログ

これから始めるTwitter(ツイッター)

ASPは少なくとも5個 [アフィリエイト 基本]

こんばんは、マツです_(._.)_


先日、ASPには担当者をつけよう♪と書きました。

担当者を全部につけるのがベストですが、それは

置いといて、少なくとも5社は運用しましょう!


1社のASPで50万稼ぐんじゃなくて、

5社のASPで10万ずつ稼ぐって事です。


最悪な話ですが、もし、5社のうち1社から

「規約違反です、退会してください」

と言われても、40万は残るわけです。


コレが1社中の1社だったら、50万円がパァ~!


ASPを分散させると、管理の面で確かに非常に面倒です。

でも、それぞれのASPの独自案件が使えるし、

広告の幅が広がります。


私は

A8.net
アクセストレード
アフィリエイトB
ファインドA
バリューコマース
リンクシェア
JANET

この7社をバランスよく攻めてます。


これプラス、楽天、amazon、電脳、

インフォトップ、インフォカートetc

1つ10万ずつ稼げば、それで120万です。


コレは、稼げない時から意識する必要が有ります。

とりあえずアカウントは全部取得しませう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0




google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。